未分類

オリンピックロードレース

始まりましたね、オリンピックのロードレース。
私たちの地元で世界から選手が集まりレースをするなんてやはりすごいことだなと思います。
自転車レース界ではつい先週くらいに「ツールドフランス」というビッグイベントが終わったばかりなのに駆け付けた選手もいてそのバイタリティにびっくりです。
画面越しに見ているとやはりサイクリングは楽しいスポーツだなと思います。

選手のように速く走らなくても様々な景色を見ながら風を感じて走る、なんて素晴らしいことでしょうか。

そしてそのあとに食べるご当地グルメがおいしいんですよね!

多くの人が楽しくサイクリングを続けられるようお手伝いするのが私の役目で願いです!

コメントを残す

*