未分類

ホンワカパッパなフロントバッグを買ったの巻

こんにちは。
先日フロントバッグを買いました。
最近はブランド問わずハンドルに付けるフロントバッグを多く見かけるようになりました。
私もツーリング思考なので身の回りのものが収められて出し入れが容易なのはうれしいです。

今回購入したのはオーストリッチの「POTARI フロントバッグ ライトX」です。
あの新城幸也選手にも提供されたモデルです。
数種類の限定カラーが出ていますが、今回私が購入したのはこちら!!

カラー名は「ブルー/ホワイト/イエロー」
正面からは明るめのブルーなのですが…

サイドにはイエロー!

背面にはホワイトの差し色!
このブルーとホワイトの部分が軽量なX-PACを使用しています。
うっすら見えるXの格子模様がアクセントです。

そもそもなぜこのバックを買ったのかというところなのですが、この配色をみてなにか思いませんでしたか?
私には未来から来た猫型ロボット…そうドラえもんに見えて仕方なかったのです!
青い体に白い顔とおなか、そして鈴の黄色…。
しかも限定モデルと聞いてすぐに飛びつきましたw

開けてみるとなかはこんな感じ。
X-PACの表地にオレンジの裏地がついているのでペラペラではなくさすがオーストリッチ!と言えるしっかり感のある作りです。
そして裏地はオレンジ!MA-1のようなカラーリング!

実際にバッグに付けてみると!

こんな感じになりました!
ハンドルの下側に収まり良い感じです!(^o^)
サイクリングジャージのバックポケットも便利ですがポケットがフリーだと楽ですよね。
ライド用の財布とスマホ、コンパクトなデジカメ。ちょっとしたお土産も入るかもしれませんね。

ライドがまた楽しくなりそうです!

コメントを残す

*