未分類

自己開示ってやつ

bicycle sprocket in close up photography

このブログは自転車をメインにやっていくつもりでした。
「メインに」という表現の幅をどのように考えるかはどうにでも考えられる気がしますw

自分のことを振り返ると共通性とかなんとなく雰囲気の合う人の投稿や発信を参考にすることが多いです。
自分とあまりにも違いのある人や、もしくはあまりにも様子の分からない人の意見は取り入れにくいですよね。

bicycle sprocket in close up photography
Photo by Harvey Tan Villarino on Pexels.com

私は店舗勤務の経験から自転車に関しては整備もある程度こなしてきた自負もあり、細かい作業が好きな部分もあり、工夫して解決していくのが好きです。

このサイトを作った理由はまさに「認知」なのですがまだまだなのが現実です。

このサイトを何かしらのルートで見つけていただいていると思いますが、「こいつなんやねん?」wとかこのサービスを利用することでどうなるのかということがかなり不透明ではないでしょうかw

そこでそろそろもう少し幅のある投稿をしていこうと思います。
少しでもこのサイトの怪しさ、不安のようなものを払拭できたらと思います。

それっぽい言葉でいうと「自己開示」ってやつですね。
初めて合う人と話してみたら出身が同郷であったり、音楽の趣味が近かったり、趣味は異なるけどなんか面白そうな人だなとか、お近づきになるにはいろんなきっかけがあると思います。
自転車の記事を目的に来てくれた人には「しらんがな」ということも出てくると思いますがぜひお付き合いください。

コメントを残す

*